新英語提言~英会話3.0~

英会話は、既に習うものではない。

情報が溢れる社会で双方向なコミュニケーションをwebから実現できる時代。英語を習う方にとっても、英語をこれから習いたい方にとってもためになる記事になると思う。

どこで習うか、ではなく、誰から習うか。

別に英語というのは、あなた自身で勉強しようと思えばできるだろうし、英会話も同じである。しかしながら大半の方にとってモチベーションを維持する事が、難しい。


習うというのは、あなた自身がどこで習うか、ではなく誰から習うか。ということである。極めて当たり前の事を、私は書いている。

英会話スクールに通うのは、1.0次元。

英語が世界の共通語になった現代。1970年代~2000年代までは、英会話スクールに通うスタイルが主流であった。どこのスクールに通うかというのが、一つのブランドを身につけているかような時代。


たくさんの方々が、英会話スクールに通い、崇拝する外国人達との会話を楽しんだ。その効果は、いかに!?疑問が湧く。

Webアプリを使って英会話を学ぶ時代。2.0次元。

Skypeを使って会話を楽しむ、

LINEを使って英会話を行う。


出会うのは、リアルな場所でなく

仮想のネット空間。


そこで英会話を学ぶスタイル。

2000年代~2010年代の新たな英会話スクールの形。


人は、なぜ英語を習うのか。その答がとても大事な時代に突入。今まで習ってきた英語がなぜ世界で通じないかを考えはじめる時代。

2020年型のスタイル:通えるし、オンラインでも学べるジェッタの英会話。英会話3.0次元

英会話スクールを運営しているジェッタ。

東京で主宰しているカタカナ英会話大人スクール。

住み込みで英会話を学べる場所があるので、

学生でも社会人でもしっかりと英語を学べる。

外国人とも交流ができる館長がお待ちしております。男性、女性問わず、英会話の国内留学が可能です。英語以外のアクティビティとしてプロジェクターで映画を見て英語を学ぶ時間もあります。楽しいですよ😂


忙しくて時間がない方は、オンラインで授業可能。

日本語で授業が受けられるオンライン英会話

仕事で英語を使う場面があるが、旅行用の英会話程度しか話せない。セブ留学をまじかに控えているが、英文法がわかっていない。世界の文化や雰囲気を伝えてくれる日本人の優しい男性の先生から学びたい。そんな声があればジェッタで決まりです。


お悩みを解決できるジェッタへの英語の疑問を解く体験会では、普段抱えている問題点を先生にぶつけて下さい。日本人の海外や外国人への壁や問題点を英会話の授業を通して解決して、あなたの英語を勉強するモチベーターにもなります。

難しい事は、考えずまずは体験してみよう。

英会話を学ぶスタイルは、人それぞれ。あなたに合ったとびきりプランもしっかりと設計していきます。英会話については、当ブログを引き続き読んで頂いても結構ですし、体験会や電子書籍で英会話についての考え方を学んでも良い。英会話の授業の仕方を知りたい英語の先生は、英語の仕方について学ぶために、アマゾンの電子書籍で、ジェッタの話せるための方法(教え方編)を学ぶテキストを読んでみてください。