オンラインで英会話を学ぶということ

オンラインで英会話を学ぶということ

本日は、オンラインで英会話を学ぶことについて記載を致します。オンラインで学ぶ事は、たくさんの利点があります。また、短所もあります。本日は、それらを一緒に学んでいきましょう。

全国、世界中でJETTAの授業がいつでも受けられる。

これは、利点に当たります。JETTAでは、スマホやパソコンがあれば、どこでも授業を受講できるスタイルです。


受講に際して、ZOOMというアプリを使用致します。ホワイトボードも準備している”部屋”で、授業を受講頂きます。面倒なログインIDやパスワードなど必要なく、独自のページを受講前にお伝え致しますので、それを押して頂くと、部屋に入れます。

英語・英会話の教え方は、JETTA流!

楽しいレッスンは、もちろんの事、誰でもわかりやすいレッスンです。レッスンのレベルもあなた合わせさせて頂きます。特に大人の方でも、恥ずかしがらずに、日本語でも質問できるし、雑談も日本語でして頂いても良いです。講師は、基本的に日本人となります。希望があれば、仕上げは外国人で行うことができます。

先生と現実的に会えない。触れられない。

これは、短所にあたります。先生は男性の優しい思いやりのある日本人講師です。生徒さんは、30-70才と幅広いです。直接お会いするという事は、難しいですが、オンラインを通し気軽にリラックスしてレッスンを受けられることが特徴です。最近では、ワーキングホリデイや留学前にトレーニングされる方、渡航中のサポートを希望される方からのご依頼もあります。

まずは、気軽に質問をしてみよう

コメント欄に質問して頂いても結構です。または、問い合わせフォームからご連絡頂いても構いません。ブログにあるような英語の勉強法や、親御さんのお子さんに英語を勉強させるプログラムを考えてもらいたいなど、様々な問い合わせを頂いております。どんなご質問でも大丈夫ですので、是非ともご連絡下さいませ。


ご質問頂いた方には、先着10名ですが、発音が良くなるポイント集を無料プレゼントさせて頂きます。奮ってご応募下さいませ。