①あなたにあったスクールか。 ②何を学べるスクールか。 ③ずっと通えるスクールか。 ④良い先生がいるスクールか。 ⑤成果が出るスクールか。 これらは、英会話スクールに精通している業界人でなければ、知り得ることは不可能。 しかし、特別に伝授致します。困った時は、我々、ジェッタへご連絡下さいませ。
情報が溢れる社会で双方向なコミュニケーションをwebから実現できる時代。英語を習う方にとっても、英語をこれから習いたい方にとってもためになる記事になると思う。
ネイティブな発音だけではなく、外国人の発音はそれぞれです。世界中の外国人の誰でも通じる!誰の発音でも聞ける!あなたが再現できる様に、しっかりジェッタのアルファベットのルールを学びましょう。
まず外国人が日本に多くやってきている昨今、外国人を見た時に思い付く事は、言語の問題ですね。 「外国人にどうやって話しかけようか」「英語が話せないしどうしよう」って感じです。 普段の日本語での接客や応対は、問題ないのに外国人を見ると億劫になってしまう。...

スクールを初めて間もない頃。あれは、2016年3月。 コンタクトをしてきたのは、当時81歳の女性だった。伊予柑を食べようと、チラシを見ていたらたまたまスクールのチラシを発見してご連絡させて頂きました。これが、出会いの瞬間だった。

「英語を勉強したい」「英会話を習得したい」という気持ちで本屋を訪れるも、たくさんの本があってなかなか選ぶ事ができない。そんな経験をお持ちの方が沢山おります。以前、我々の生徒さんで50代の女性の方が、「たくさんある中で良書を探してみたいので、オススメはありますか先生?」と質問された方がおります。答えは、その人に応じて合う本が違うので、その人に合わせた本をご紹介させて頂きました。
暑い日が続きます。体調にお気を付けて夏を乗り切りましょう。何事もそうですが、英語も英会話も乗り切る事が大事です。行き詰まった時こそ、成長期に突入しております。
本日は、オンラインで英会話を学ぶことについて記載を致します。オンラインで学ぶ事は、たくさんの利点があります。また、短所もあります。本日は、それらを一緒に学んでいきましょう。
踏み出さないのなら、ずっと怖いままだが、 踏み出したら、新しい世界が広がる。

真のグローバル人材を輩出する大人のための英会話塾JETTAがお届け致します。

さらに表示する