ジェッタの基本的な英会話コースの流れを説明

各アルファベットの発音!を体得する。

ネイティブな発音だけではなく、外国人の発音はそれぞれです。世界中の外国人の誰でも通じる!誰の発音でも聞ける!あなたが再現できる様に、しっかりジェッタのアルファベットのルールを学びましょう。


単語の発音の仕方を体得する。

カンタン!カタカナ英会話を用いた発音法です。

1988年よりカタカナ米会話やカタカナ英会話という研究が秘密裏に進められてきております。気になる方は書籍をご紹介致します。


英語には日本語ない音の出し方があります。音は、出し方にコツがあります。ヒントは、普段使っているカタカナと口の形です。

言葉の並べ方のルールを知りつくす。

ジェッタの重要視する動詞は35個。これをしっかりとマスターする。文章とは、主語と述語から構成されるが、ジェッタは動詞にフォーカス。しかし、動詞という難しい言葉は、極力使わず、”感覚的に”文法がわかるような工夫をしております。あなたが、ジェッタを体験したら話せそう!って気になるでしょう。

文章と文章を組み合わせる。

いきなり話が飛びましたが、結局、単語はアルファベットの結合した集合体。文章は、単語が正しく配列された集合体。英語は、文章が一番大きな固まりなので、文章を長くするには、文章と文章を繋げていくしかないのです。文章と文章を結合させるには、ボンド(糊)をつけて文章と文章を貼り合わせします・・・・とわかりやすい説明の仕方をジェッタは心掛けております。

気になったら体験会へ、独学で英語を習得したければ、秘密兵器があります。

耳で聞いて声を出して練習する環境を自身で作れる方は、ジェッタの自習用英語能力開発キットがございます。よかったら今だけ半額券をお渡しさせて頂いております。


普通の体験会もやっておりますし、電子書籍でもジェッタが学べます!良ければ次の記事へ!