コツコツ焦らず地道に話せるように訓練。

コツコツ焦らず地道に話せるように訓練

暑い日が続きます。体調にお気を付けて夏を乗り切りましょう。何事もそうですが、英語も英会話も乗り切る事が大事です。行き詰まった時こそ、成長期に突入しております。

いつはなせるようになるのか・・・

英会話学習者に良く見られる症状です。いつはなせるようになるのかを考えているようでは、なかなか話せるようになりません。例えば、いつか世界中を旅したい!と決めるより、5年後の○○年に旅行に行く!と決断するのが良いですね。

話せるという状態と話せない状態の違い

違いは、一つしかないです。訓練を積んでいるという言葉で置き換えては、いけませんが、訓練とは話せる人から学ぶことです。


頭の中から言葉を発するまでに、何が起こっているか、それを知って下さい。訓練とは、英語を発するまでの反射能力を鍛えることです。

ジェッタではその反射能力を訓練できる

話せるというのは、すなわち聞けるということです。だから話すためは、話すことを訓練すべきだし、聞くためには、話すことを訓練すべきです。

まずは、オンラインでジェッタをお試し下さい。

細かなノウハウは、全てジェッタにあります。82歳の女性がイギリス留学を2週間、達成したり、40歳の主婦が香港ディズニーランドのレストランに日本から電話して英語だけで予約したりと、様々な達成事例がございます。


英語を学ぶというより習得するための訓練を、ジェッタでしてみませんか?今、このブログをここまで見ているとは、もうそのチャンスを掴んでいます。あなたの挑戦をお待ちしております。