本を出版して思ったこと

自分の思いを本に綴る。



今まで経験してきて役にたったことを

皆様にお伝えする。



実際に使えるものを皆さんに 伝授する。



そんな思いで書き上げたカタカナ英会話の旅行編の電子書籍。


ワールドオフィス長谷川でも ビジネスマンやビジネスマン向けに 私の経験した海外での 経験やノウハウを皆様にお伝えしていきたいと思っております。



以前中部経済新聞に24回掲載した ナビゲーターという欄にあったアウトバウンドとインバウンドの架け橋と言う テーマ。



これについて私の 執筆を 進めていきより体系化したものを書籍として発売できればと思っております。



タイミングとして今書籍を出版しているということはゴールではありません 私にとってはスタートになります 書籍を書くことで見えてくる世界というものがだんだんわかってくると信じております。



その世界観が 倫理観や理念というものを皆さんと共有したいと思っています 今後ともよろしくお願いします。