【苦手を解消できる】世界を知るJETTAグループのポリシーを知る

例えば、あなたが会社の社長だとします。恐らく英語が話せないことをコンプレックスに思っているとします。しかし、英語を話せることができれば、もっと交渉の幅が広がるし、世界視野で物事を考える事ができるので、もっとチャンスが広がります。

 

いきなりの問いかけの文章でびっくりしたかと

思います。すみません。

株式会社JETTA 代表取締役の長谷川雄一朗です。

 

【苦手を解消できる】

世界を知るJETTAグループのポリシーを知る

 

というテーマでお送りいたします。

恐らくこのページを読んでいる方は、旅行やお仕事で海外に出かける機会が多いかと思います。

 

会社の経営者や自営業者など、さまざまだと思います。社長業をしている方の多くが、英語の

 

コンプレックスを抱えています。たくさんの方々が、「チャンスがもっとあったのに」と言われます。

 

しかしながら、そのチャンスを生かそうと、JETTAの研修を受ける方がいることを忘れないで下さい。

 

我々は、JETTAは苦手を解消できる総合的なサービスをあなたにご提供いたします。

 

世界にはさまざまな人種がいて、さまざまな情報が飛び交い、

 

日本の中で知ることのできる経験や情報が、10倍広がります。

 

海外や外国や英語という分野に精通しておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

実績サービス:

★ジェイアール名古屋タカシマヤ「コミュセル」

★三浦刃物店「コミュセル」

 

コミュセルとはこちらをクリック!