接客業の方へ英語コミュニケーションの助言

日本人の英会話力を高める解決策「カタカナ英会話」

 

 

そのような中、日本人が効率的に英会話を習得できると、注目されているのが、「ミシュク式カタカナ英会話」です。日本人に馴染みのある「カタカナ」を使う英語学習法として開発されたメソッドです。大・中・小の3つの大きさのカタカナで英語のイントネーションやアクセントを表現することが特長です。実際に多くの日本人が、「ミシュク式カタカナ英会話」によって、英会話ができるようになっています。

 

カタカナ英会話ジェッタ の概要

このように訪日外国人の増加からも、日本人が外国人と接する機会は確実に増えつつあると言えます。ところが、ほとんどの日本人は中学・高校で6年以上英語を学んできたにも関わらず、英語が苦手で、会話もままなりません。これまでの英語学習の方法は、「英会話」ができるようになるためには、効率が悪かったと言わざるを得ません。そのような中、日本人が効率的に英会話を習得できると、注目されているのが、「ミシュク式カタカナ英会話」です。日本人に馴染みのある「カタカナ」を使う英語学習法として開発されたメソッドです。

 

カタカナ英会話ジェッタ のポイント

基本ポイント

Point1

英語に挫折したことがある人、もう一度英語にチャレンジしたい人にとっての駆け込み寺です

 

カタカナを読むだけなので、子どもから高齢者まで誰でも始めやすく、もう一度、英語にチャレンジしようという気にさせます。

 

Point2

英会話に恐怖心を持っている生徒に、自信を与えます

 

これまで、学校の英語や、既存の英会話スクールでは、間違いを指摘されて、自信を無くすような教育が行われてきました。ジェッタでは、間違っても怒らず、英語を話すことをほめて、自信を与えます。

 

Point3

最短距離で英会話ができるようになります

 

まったく英語が話せない生徒でも、英語が話せるようになります。短期間で英語が話せるようになった実績があります。

 

Point4

老舗店舗も、「カタカナ英語」で外国人の接客を可能にします

 

英語対応が苦手な店舗や企業の従業員が、ミシュク式カタカナ英会話で外国人にコミュニケーションを図る事で、販売がスムーズになるサービス「コミュセル」もございます。

 

カタカナ英会話ジェッタ のプランと料金

料金体系

カタカナ英会話ジェッタ

ご要望に応じて様々なプランをご用意しています

要問合せ/詳細はお問い合わせください。

 

Eメールの場合:info@jetta.jp

 

接客、販売のお悩みもすべてJETTAが解決いたします。