英語は得意でなくても大丈夫!現地の人と話せたら渡航の楽しさ倍増!

カタカナ英会話ジェッタの生徒さんの声を紹介しようと思います。

 

頑張る生徒さんを応援する企画ですね。次はアナタの番です。

 

 

 

 

田守兼三さん(26歳)です。

 

クールな素顔と裏腹、ボケとツッコミが得意な

 

奈良県出身の生徒さんです。

 

 

 

田守兼三さんは、2017年にスペイン、アメリカといった

 

海外渡航の際に外国人とコミュニケーションをしっかりと取りたいと熱望。

 

 

 

英会話のスキルを磨く必要があり、長谷川代表の指導の元、

 

3か月通い放題プランに挑戦。通った期間は、2017年1月~3月。

 

そこで英語が使えるようになったのかどうか。実際に彼の声を聴いてみよう。

 

 

 

直筆であります。しっかりとゆっくりとご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。ジェッタでは田守さんのような、

 

目標に向かって行く際に、英会話が必要になる人を応援しております。

 

 

 

目標は人それぞれですから、一概には言えませんが、

 

英語はこれから必要なスキルです。しかしながら巷で3か月で

 

話せるようになんてなれないと考えているなら、勿体ないですよ。

 

 

 

 

 

彼のように3か月で”伝わる”という実感を手に入れられるのが、

 

カタカナ英会話ジェッタです。

 

「英語が話せる」「伝わる」という実体験を是非ともあなたも

 

味わいに来てください。

 

 

 

15~82歳まで通うスクールです。世界への扉を開ける事で

 

あなたの夢や目標を楽しく習いながら自然と叶える場所。

 

 

 

さて次は私が世界へ行く番です!という方は、ぜひジェッタへお問い合わせを!