夢は世界一周!伝わるという実感が一番の喜びでした

カタカナ英会話ジェッタの生徒さんの声を紹介しようと思います。

 

頑張る生徒さんを応援する企画ですね。次はアナタの番です。

 

 

 

今回は、平川涼介さんです。

 

 

平川涼介さんは、2018年に世界一周旅行に行くために

 

英会話のスキルを磨く必要があり、長谷川代表の指導の元、

 

3か月通い放題プランに挑戦。通った期間は、2017年1月~3月。

 

 

 

3か月を経過して無事に英会話が話せる認定”JETTA”を修了。

 

世界一周旅行の前哨戦として、2017年4月にはフィリピンに渡航。

 

そこで英語が使えるようになったのかどうか。実際に彼の声を聴いてみよう。

 

 

 

直筆であります。しっかりとゆっくりとご覧ください。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。ジェッタでは平川さんのような、

 

目標に向かって行く際に、英会話が必要になる人を応援しております。

 

 

 

目標は人それぞれですから、一概には言えませんが、

 

英語はこれから必要なスキルです。しかしながら巷で3か月で

 

話せるようになんてなれないと考えているなら、勿体ないですよ。

 

 

 

 

 

彼のように3か月で”伝わる”という実感を手に入れられるのが、

 

カタカナ英会話ジェッタです。

 

「英語が話せる」「伝わる」という実体験を是非ともあなたも

 

味わいに来てください。